AZでは毎日スタッフの体温を測り共有しております。

 

今現在、幸いな事に両店スタッフともに体調不良になったものは1人もいません。

 

何度も言って恐縮ではございますが、出来うる限りの衛生管理を徹底し、AZスタッフ全員がプライベートでも自粛を徹底してくれているからだと思います。

 

しかし、今後風邪などの軽度の体調不良も含めて、1人も出ないということは、残念ながらAZだけではなく、どの方々にも起こりうることだと思います。

 

そこで、AZではコロナ感染関係なく、スタッフには、熱がある、体調が優れない場合は、自宅待機をしてもらうことにします。

 

お客様同様スタッフに対しても、少しでも安心して仕事をしてもらうための処置ですので、突然スタイリスト が休むことが出る場合もございます。

 

事前にご予約をされている方々にはご迷惑をおかけすることもございますが、その際は速やかにご連絡をさせていただきます。

 

“新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、何よりも大切なお客様と大好きなスタッフを守る為”

 

と、どうかご理解していただける様、何卒お願い申し上げます。

 

お店を営業する以上、出来る事は必死でやって、少しでも感染リスクを低くする事に精進させていただきます。しかし、今は日に日に状況が変わりますので、また休業などすることがあるかもしれませんが、その都度ご報告はさせていただきますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
AZ 鈴木吉昭 鈴木代悟